大好きo(^-^)o
| 固定リンク
| コメント (319)
断乳を始めて10日以上経ち、今ではおっぱいを欲しがる事もなく楽になりました。
どこのblogやサイトにも書いてあるように3日が目安なんですね。
うちは初日は1時間と長く感じたのですがそれは短い方で、二日目は一泣きした程度、三日目は少しぐずったけど、5分も抱っこしたら寝たし…今では、一緒にテレビを見ながら寝たり、自分でお布団に行ったり、夜中に一泣きする事があるけど喉が渇いてるからだから、マグマグに麦茶入れといて一口飲ませたら、そのまま寝てくれるし…
ホント楽になりました。おっぱい飲んでた姿も可愛いなと思い、まだ続けたかったけど、今は夜寝れるのでよかったと思う。
寂しいけど…
| 固定リンク
| コメント (874)
断乳を始めて五日が経ちました。初日の夜だけ泣きつづけるというのがありましたが、二日目以降は夜中に寝ぼけてぐずっても5分〜15分程で寝てくれるようになりました。
寝るときにおっぱいを欲しがらなくなったし、ママとテレビ見ながら寝ちゃったり、自分でおふとんで寝てくれたりと今までより遥かに楽になりました。
特に変化した事が、ご飯の量が増えたこと。白飯をほとんど食べなかった莉緒奈が自分の拳ほどのご飯をふりかけをかけてパクパク食べる様になった。そして早起きするようになった事。ご飯をちゃんと食べ、早寝早起きが癖ついたおかげでママはちょっと寝不足です(-.-;)いいことなんですけでね
| 固定リンク
| コメント (802)
今日で三日目突入です。夕べは9時には寝て、12時頃に一度起きたけど、5分もしないで寝てくれました。そのまま朝までぐっすり(私が?)朝は5時に起きました。
このままいければいいなと思います。あと少し頑張ります!
| 固定リンク
| コメント (685)
断乳しようと決めた矢先に怪我しちゃってついあげちゃったので、今朝でやっと一日が終わり二日目に突入しました。
夕べは1時間近く泣いたり、泣き止んだり、寝たり、また泣いたりの繰り返しで可愛そうであげたくなるほどで私も辛かったです。
昼間は保育園で楽しんでいるのでいいのですが、夜中に泣かれるのはホントつらいですね〓授乳中の姿ってホントかわいいんですもの。ついあげたくなる…でもいつかやめなくちゃいけないし、強い執着出ちゃうと大変だから二人で我慢!
| 固定リンク
| コメント (921)
最近のコメント