寒い!〜二日目
おはようございます。早朝出勤二日目です。そして大晦日!みなさんいかがお過しですか?(笑)
今朝はおとなしく寝てるなぁ〜と思い静かにパパに声をかけて準備をしていたら、寝室でぐずってる莉緒奈(>_<)まだ30分くらいならいけるか?と思い寝室に入ったら、「はぁ〜」とため息つくパパ。私がきたら莉緒奈が余計に泣くかなと思ったらしい。しかーし!寝ぼけてるから「ママのところにくる?」と聞いたら、「いやぁ〜パパがいい」と拒否(-.-;)
パパにしがみついてる間に荷物持ってとりあえず家の外へ。自転車のとこで上着をきたりストール巻いたり、準備して出発。今日は風邪が強くて寒かった!
駅に着く頃、二通のメールが。一つぱパパから「莉緒奈がっつり起きてしまったから、一緒にビデオ見てるよ。ママ仕事頑張ってね!」二つ目はお母さんから「何時にいく?送ってあげるよ。寒いでしょ」と。朝早くから起きてくれた二人。感謝感謝です
| 固定リンク
| コメント (730)



最近のコメント